今日の着物コーディネート♪(2016.12.28)~紬着物&アンティーク帯編~(ファッション・ビューティ部門)(着物・和装)


本格的な冬、到来ヽ(^。^)ノ

吐く息が白くなってくると『冬だー!』と(笑)

昨日は、友人とのメールが多い日で。。。

今年も変わらず、お付き合いできて嬉しいな♪

仕事納めの主人には、一年間お疲れ様でした(*^_^*)



★寒い日だから★

b0249661_23520969.jpg


b0249661_23523921.jpg




やっぱり、紬着物の出番ですね(^O^)

一昨年誂えた、多色使いの着物・・・

本当に様々な色が入っていて、帯合わせが楽チン●

八掛けは引いて見て全体的に見える色、ローズに

昨日は少々、遊び心を効かせたコーディネートを(笑)



☆アンティーク帯と☆

b0249661_23530847.jpg


b0249661_23533964.jpg




数年前ICHIROYAさんにて、アンティーク達磨の帯(^^)

銀糸もあるけれど、紬に合わせて~

ユニークな表情が、楽しくなる帯ですね♪

帯揚げはCHOKOさん、ボーダー青緑×江戸紫の縮緬

帯締めはコメ兵、紫系の道明に似てる唐組でした!



▼昨日のオマケは▼

b0249661_23540860.jpg




お太鼓柄のピックアップ(笑)

への字口にギョロ目。。。お髭もありますよ◎

縁起物なので、年末の締めくくりに(^_-)



今年のお正月休みはちょっと短いのです(*^。^*)



第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26511186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2016-12-29 00:09 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)