コメ兵の戦利品♪(2016.12.15) Part1(ファッション・ビューティ部門)(着物・和装)


さてさて化粧水を止めた、その後のお話(^^)

『特に不便はございません。』←私

ツルッとしたまま、お肌の状態は悪くないし

吹き出物の類も問題ナシ~

シワやシミは経年変化(!)で当たり前(笑)

案外、ガードだけで大丈夫かも(^_-)



本日は12月15日のコメ兵の戦利品を紹介します!

★オモシロ柄★

b0249661_22335459.jpg


b0249661_22334535.jpg




離れた場所で発見時、女性がすぐ隣の着物を選択中^_^;

チラリと見るなり・・・『ん?何かいる?!』

間違い探しが、結構得意な私(笑)

慌てて声をかけ着物を引き寄せ、良く良く見たら

やっぱりーー!斬新な2羽のスズメ!!!(@_@)



☆稲穂と雀☆

b0249661_22333737.jpg




この黄緑色の地色で、一瞬迷いましたが(*_*)

『こんなに面白い着物は中々ないわよねー♪』、と(笑)

シボ高めの縮緬、袖丈長め、サイズもまずまず◎

五穀豊穣の祭事にお誂えになったのかしら

来年の秋がとっても楽しみです(*^_^*)



今年の初コメ兵はちーさんと行こうかな(^_-)


第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26531369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-01-05 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)