イチロウヤさんの戦利品♪(2016.12.27) part1《ファッション・ビューティー部門》


先日購入してきた、五つ紋の色留袖(^・^)

そのまま着ちゃおうとも思いましたが、さすがに

同系色の上手なけし縫い紋、五つ・・・

昨日は2日かけて、やっと一つ消せました(笑)

でも秘策があるので、残り三つも頑張りますね!



今日はイチロウヤさんの戦利品、12月27日分を紹介します(^^)

★またもや★

b0249661_16070503.jpg




動物の帯~シャレ系の袋帯をGET(^O^)


個性的なフクロウですが、色使いが好み●


キラキラ螺鈿細工もあり・・・

ちゃんと脚も描かれてます(笑)




☆引き箔☆

b0249661_16065654.jpg




渋いグレーのグラデーション、粋な雰囲気(^_-)


金彩加工が全体的に。。。


紬には合わないから、ちょっと残念(笑)


前帯は、二通りあるのが嬉しいなぁ♪


どの着物に合わせようかと、検討中です◎


着物の紋は入れるより消すほうが難しいそうです(~_~;)


第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26559398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-01-16 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)