イチロウヤさんの戦利品♪(2016.12.27) part2 (ファッション・ビューティー部門)


昨日は忘年会で知り合った、ちーさんとお出かけ(^^)

和食でランチの後、待ちに待った約束のコメ兵へ

初めてのコメ兵を楽しまれたご様子○
(ちーさん、お疲れさまでした)

付き添いの私も嬉しくて、久々大人買い(笑)

イヤー、中々良いモノに出会いましたよ(*^^)v



イチロウヤさんは続く。。。

★春色、蝶の訪問着★

b0249661_16064796.jpg

b0249661_16064012.jpg




黒い蝶は“カラスアゲハ”?

モンシロチョウもふわふわと楽しそう●

このマーガレットの可憐さにはかないませんヽ(^。^)ノ

淡い灰桜色と優しい色、片身変わり風~

片身変わり、ずっと探してるんです(笑)

昨日偶然見つけた訪問着。。。また紹介します(^_-)



☆左前☆

b0249661_16063292.jpg




手描き友禅の優美な絵柄(*^^)v

染分けもはんなりと上品色でまとまって◎

可愛い枝垂れ白梅も描かれ・・・

もう少しで、この着物に袖を通せますね♪



昨日はバクの帯、見つけましたよ(*^。^*)



第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26566729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-01-19 00:08 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)