今日の着物コーディネート♪(2017.1.19)~紬着物&イカット袋帯編~(ファッション・ビューティ部門)


楽天で箱買いしたみかんが届きました(^O^)

毎食、セッセとデザートに~

白いスジも栄養があるので、食べてます○

昔は手が黄色く染まるほど、食べたっけ(笑)

愛猫チャ美に近づけると、すごく嫌な顔をします(ーー;)



★無地紬★

b0249661_22205319.jpg


b0249661_22210024.jpg




手巻きおにぎりヘア~海苔が張り付いたみたいだから(笑)

数年前コメ兵で見つけた、こげ茶色の無地紬(^^)

チョコレートブラウン?ココア色?

茶色好きな私には、ピッタリです●

裄がかなり短い・・・これもセルフ裄直し要かな(*_*;



☆イカットの帯と☆

b0249661_22210985.jpg


b0249661_22211714.jpg




大山キモノさんにてGET。。。実は洒落袋帯(^・^)

軽く締めやすく長さ充分、外国裂かな~

今回の小物は、どちらも帯の色から選択◎

帯揚げはコメ兵、青緑の縮緬

帯締めはヤフオクもの、金糸雀色の冠組でした!



裄直しもだけど、紋消しを再開しなきゃ((+_+))



第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26569115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-01-20 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)