今日の着物コーディネート♪(2017.1.28)~更紗小紋&名古屋帯編~(ファッション・ビューティ部門)


昨日はなぜか冷え、スーパーで凍えました(*_*;

最近お気に入りの天然酵母パンがお目当て○

入荷日に合わせて、買いに走ります~

冬場は日持ちするので、丸のまま2本(笑)

朝食のサンドイッチが充実してきましたよ♪



★更紗も好き★

b0249661_22084606.jpg


b0249661_22085858.jpg




数年前コメ兵で見つけた、更紗柄の小紋(^_^)

地色が青みグレーで落ち着いて見えるかな

花の模様に白や橙色の色使い~洒落てます●

サイズは全体的に大丈夫・・・

様々なお色めの帯が合いそうな着物です(*^^)v



☆レザーのような☆

b0249661_22090772.jpg


b0249661_22092994.jpg




こちらもコメ兵GET、鮮やかな橙色の名古屋帯(^O^)

漆箔の質感が面白く、お気に入り♪

エンボス加工のようなふくれ織り更紗も好きです◎

帯揚げ&帯締めもコメ兵、桃色×絞りの縮緬

生成り色、唐組風の凝った変わり組でした!



今日はちょっと体を休める日にしますヽ(^o^)丿



第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26601473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-02-02 00:01 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)