イチロウヤさんの戦利品♪(2017.1.10) part1 (ファッション・ビューティー部門)


昨日は1日、ノンビリ過ごせました(^O^)

フライパンが悪くなってきたので、買い替え時期?

スキレットという、鉄製の調理器具が気になる~

ニトリ製にするか、海外老舗ものにするか・・・

熟孝して早めに手に入れたいと思います(*^^)v



★ずっと探していた帯★

b0249661_18530325.jpg




お好きな方はすぐお判りでしょう・・・

浦野理一氏の経節紬、名古屋帯(^。^)

このポツポツとした丸い節が可愛いのです~

通販で見ると希少価値でお値段高め!

コメ兵でも見かけたけれど、色&予算的に×でした(笑)



☆好みの色☆

b0249661_18525769.jpg




説明文に“鮮やかな緋色”とあり、少々迷いましたが^_^;

実物は程よい華やかさのあるレンガ色系。。。

渋い着物でも沈まず、着姿がキマるお色◎

手持ちの着物にも色々合う合う♪

先日の割り込み絣の大島紬に合わせたいなぁ(^^)



今日は栄へ、防寒対策しないとねヽ(^。^)ノ


第一回プラチナブロガーコンテスト


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26603889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-02-03 00:02 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)