今日の着物コーディネート♪(2017.2.7)~紬着物&名古屋帯編~


昨日はシャトルシェフで初めて鶏ハム作り(^^)

いつもは炊飯器で1時間かかりましたが

下ごしらえは同様でも、待つ事30分で出来上がり○

甘酒の麹を入れて、本物のハムっぽいお味になり大感激!

スキレットも届いて目玉焼き~カリッと美味しく(*^^)v



★冷えますねぇ★

b0249661_23382119.jpg

b0249661_23411703.jpg




昨晩も寒かったので、紬着物に手が伸びて・・・

比較的新しいコメ兵もの、私にしては珍しい格子の紬(^_^)

縞は好きですが格子はそれほどでもなく~

ある時試してみたら『あら、いいじゃない。』と(笑)

ターコイズ(青緑?)系の細かい格子が大人な雰囲気●



☆洋服感覚☆

b0249661_23412484.jpg

b0249661_23413052.jpg




着物と同じ頃コメ兵で見つけた、名古屋帯(~o~)

ボタニカル~今にも動き出しそうな柄、アマゾンちっく(笑)

でもこんなアヤシイ感じが、大好きだったりします♪

帯揚げはGOKIGENさんの白茶、柿渋染めのうずら縮緬

帯締めもコメ兵、山吹色に矢羽根、銀ラメ入りの平組でした!



今度はスキレットでグラタン、作ろっとヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26615738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-02-08 00:07 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)