今日の着物コーディネート♪(2017.2.10)~紬着物&洒落袋帯編~


昨日はちょっと、悲しいことが(T_T)

彼女のためにと準備したものを渡せずじまい

とても残念な気持ちで一杯になり。。。

『覆水盆に返らず』

本当に考えてしまう、1日でした(*_*;



★またもや紬★

b0249661_23204479.jpg


b0249661_23205981.jpg




生紬と聞いてコメ兵で求めた、濃い色紬(^_^)

当時の私にはこんな黒っぽい着物が新鮮でした~

ショートカットだから、すっきりと着られるかと●

髪が伸びても、モノトーンは悪くないかな

処分せず、もっと活用していきます!



☆キレイ色☆

b0249661_23211211.jpg


b0249661_23211951.jpg

b0249661_23214368.jpg




同じくコメ兵で手に入れた、洒落袋帯(^・^)

犬のような顔の花喰い鳥。。。牛首紬

華やかさもあり、重宝しています◎

ヤフオクでいつもの方から、べっ甲の簪をお供に♪

帯揚げはGOKIGENさんの柿渋染めのうずら縮緬、灰桜色

三分紐は街着屋さんの黒、キモノモダンさんの帯留めでした!




▼昨日のオマケは▼

b0249661_23343203.jpg




毎日飲んでる、自家製甘酒~


我が家は米麹onlyで作る、“食べる甘酒”


そう、液体部分の方が少なかったりします(笑)


最近は“水切りヨーグルト”もマイブームなのです( *´艸)



気持ちを切り替え、着物道まっしぐら(笑)

土日は連休、皆様良い週末をお迎え下さいませ(^_-)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26622169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-02-11 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)