コメ兵の戦利品♪(2017.1.18) Part2


昨日はまた、けし紋消しを頑張って^_^;

1つ約2時間で出来て、かなり時間短縮~

残り2つ、も残ってますけれど(笑)

後は帯締め&帯揚げの整理整頓・・・

増えてきたので、さすがに管理しにくく

未使用品など、友達にもらってもらおかな(*^^)v



今日はコメ兵の戦利品、1月18日分続きです( *´艸)

★猫がいます★

b0249661_21321742.jpg

b0249661_21332761.jpg




アンティーク男物の半襦袢・・・嘘つきで袖だけ(笑)

おそらく人絹(レーヨン)?じゃないかなぁ(^_^)

小さな張子っぽい猫を見つけ、即決♪

赤子をあやす、芸者の姿も~

中々凝った柄行きなんですよ!



☆それぞれアップで☆

b0249661_21322634.jpg


b0249661_21325572.jpg


b0249661_21323556.jpg


b0249661_21331631.jpg


b0249661_21324546.jpg


b0249661_21320891.jpg




春画に近い、艶っぽい絵も(笑)

両袖分、無双だからこのサイズで4枚あり●

時間が出来たら、帯にしたいけどなぁ。。。



今日は着物着なくっちゃです(笑)ヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26638301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jiroemon0310 at 2017-02-13 09:38
不躾ながら・・・

恒例のおまけは?(笑)(^_-)-☆
Commented by kumitan2011 at 2017-02-13 16:56
治郎右衛門さま、いつもありがとうございます(^^)

ハイ、オマケ仲間!サークル仲間ですね(笑)

ご期待にお応えしまして~
明日のブログには、オマケつけたいと思います(^_-)
by kumitan2011 | 2017-02-13 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(2)