今日の着物コーディネート♪(2017.2.13)~訪問着&袋帯編~


今日はバレンタインデーですね(^^)

ウチにはあまり関係なく(笑)

でも、甘い物好きの主人のために

失敗のないホットケーキmixでパウンドケーキ作り○

今回はバナナ&紅茶にしてみました~

ダイエット中だから、砂糖追加なし豆腐入りですよ(~o~)



★春っぽくね★

b0249661_22282522.jpg


b0249661_22283162.jpg




治郎右衛門さまのブログでマーガレット開花を拝見し

ものすごーーーく焦った、私(笑)

しかも、枝垂れの白梅・・・早くしなくちゃ((+_+))

で、あわてて着てみました~春色訪問着♪
(↓ タイトルをクリックすると別枠で過去記事へ移動します)




優しいピンクは顔映り、イイですね!

あと2年位着たいけど、大丈夫?(笑)



☆お初の帯と☆

b0249661_22284220.jpg


b0249661_22285016.jpg




数年前にゑちごやさんのセールでGET。。。

板締め絞りの洒落袋帯、銀通し(*^^)v

幾何学っぽい模様に見えて、モダンな雰囲気●

道明の帯締めはもう少し、オアズケね(笑)

帯締めはコメ兵もの、銀鼠の縮緬

帯締めは五嶋紐、貝紫染めの変わり組でした!



▼昨日のオマケは▼

b0249661_22285984.jpg




ハイ、治郎右衛門さま~お待たせ致しました(笑)

昨晩食べた、宮島産の殻付き牡蠣・・・

なんとレンジでチンできるパック入り!(@_@;)

帆立貝むきが得意な主人に、殻外しを依頼~

ほどなくこうなり↑、8個のうち大6個が私のオナカへ

だって牡蠣、大好きなんだもんヽ(^。^)ノ



私はやっぱりおせんべいの方がいいなぁ(*^_^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26650612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-14 18:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumitan2011 at 2017-02-15 13:27
カギコメさま、ありがとうございます(^^)

ハイ、さっそく検討し私も同様にお返事させて頂きますね♪

楽しみにしております(*^^*)
by kumitan2011 | 2017-02-14 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)