憧れの道明展。。。JR名古屋タカシマヤにて Part2


あっと言う間に2月も下旬へ(~_~;)

スーパーで見かける、ホワイトデーのお菓子○

そしてもうすぐ“ひな祭り”

今年はちょっとひな祭りの日に、ある計画が(笑)

もちろん貝合わせの帯も締めたいと思います(^。^)



さてさて、お気づきの方もいらっしゃったと思いますが

道明展・・・Part2がありまして(笑)



★こちらも★

b0249661_21233624.jpg


b0249661_21234366.jpg




前回紹介、唐組のお色め違い・・・青緑色(^_^)

金曜に店頭で迷って迷って、茶系に決めましたが

どうも気になり、土曜に買いに走りました(笑)

糸の色が違うだけで、ずいぶんと雰囲気が変わり●

やはり最初に気になったものは良いな、と(*^^)v



☆これも色違い☆

b0249661_21235117.jpg

b0249661_21235912.jpg

b0249661_21240842.jpg




手持ちは愛用中~奈良組の色違いも(^O^)

こちらは一番手頃なライン・・・

並んだ中では見つからず、在庫を探して頂きました

自身の奈良組より優しげな色がとても気に入って◎

最近のものは“道明”のタグ付きなんですよ~

春から袷の長い時期に活躍できそうかな♪



▼昨日のオヤツ2種▼

b0249661_21242345.jpg

b0249661_21242830.jpg




ブルーベリーヨーグルトケーキ、失敗作^_^;

お味は大丈夫でも、見映えは×

でもちゃんと学んで~次回はブルベリーを上に乗せましょ!

『あ、小龍包(しょうろんぽう)ではないですよ~(笑)』

ドライいちじく。。。通販購入品

大きめサイズ、とても甘くて美味しいの♪

主人も『コレ、美味しいね!』と食べてくれました(^_-)



美味しいものって、シアワセですねヽ(^。^)ノ


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26662624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-02-19 00:05 | 小物いろいろ | Trackback | Comments(0)