コメ兵の戦利品♪(2017.1.18) Part4


そう言えば、今月はまだコメ兵へ行けてません(笑)

毎月行かなければならないワケではありませんが

ちょっと、珍しいかも(@_@;)

ま、その分他所での戦利品が増えてるような~

我がコレクションもかなり充実してきました(^_-)



今日はコメ兵の戦利品、1月18日分最終です(^・^)

★あと数ヶ月★

b0249661_01343046.jpg




春、桜の咲く頃から旬を迎える“藤の花”(~o~)

優しいタッチとお色目で表現された、塩瀬名古屋帯

帯はし部分、微妙な薄シミがあるけれど

この繊細な雰囲気が好みだなぁ●



☆ラベンダーカラー☆

b0249661_01342479.jpg




作家さんのサインもありますね!

紬orやわらかもの、どの着物に合わせよう。。。

明るい紫、蚊絣の大島紬にはピッタリすぎるかしら(^^)

黄八丈や久米島紬にも良さげ~

コーディネートが今から楽しみです♪



ご飯に飛んでくるチロ美が可愛いです(*^。^*)


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26664459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-02-20 00:05 | 着物や帯 | Trackback | Comments(0)