“お洒落な帯と着物まわりの展示会”~雅趣kujiraさんにて~


《本日は画像多めでございます》m(__)m


この頃、ホント出不精な私(*_*;

体調や寒さに負け~こんな事ではいけないのです(笑)

思い立ち、興味のあった展示会へお邪魔してきました○

帰りには愛車ディラーで3千万円のNSXをシュミレーション

新型Type-Rの買い替えの相談を ←ウソ(笑)

とても充実した1日でしたよ(^O^)



2月15日~3月4日まで、刈谷市の“雅趣kujira”さんにて

『お洒落な帯と着物まわりの展示会』開催中と伺い

車を走らせ・・・CAFEでお茶もね(^_^)
(以下、作品掲載の許可を頂きました)



★気になった物★

b0249661_22285756.jpg


b0249661_22275753.jpg


b0249661_22273137.jpg


b0249661_22282136.jpg



同時開催、“骨董の帯留め展”の逸品(^・^)

素敵な象牙製の魚、熱帯魚?鯛?

“染織iwasaki”さんの着尺。。。右の薄青色

“中島いつ子”さんの繊細なレース織りの帯

キュートで凝った、布製バッグもいいなぁと●



☆作品の数々☆

b0249661_22273603.jpg

b0249661_22274441.jpg

b0249661_22275129.jpg

b0249661_22281540.jpg

b0249661_22284248.jpg

b0249661_22284898.jpg



手に取りながら、どきどきワクワク~ヽ(^。^)ノ

丁寧な手仕事の作品が、とても見やすく展示され◎

“久保紀波”さんの柔らかな日傘や扇子、帯や小物も

私好みの大ぶり帯留めが一同に!(@_@)

あ、予算的にムリでしたけれど(笑)



久しぶり~とても楽しい時間を過ごせました(*^^)v


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26670127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-02-22 00:05 | 着物関連 | Trackback | Comments(0)