今日の着物コーディネート♪(2017.3.12)~訪問着&袋帯編~


昨日の休日は久しぶりに主人とお出かけ(^_^)

富士川SAと繋がる、富士川楽座の写真展へ

ブログを拝見しているyasueさんのご主人様とお仲間の作品

素晴らしい富士山と奇跡の瞬間・・・

おかげさまで、充実した時間を過ごせましたヽ(^。^)ノ



★やわらかもの★

b0249661_23420969.jpg


b0249661_23421899.jpg




今季2度めの着用~大好きな春色の訪問着(^_^)v

手書き友禅、枝垂れ梅&マーガレット

モンシロチョウとカラスアゲハの姿もあり

この姿で片道2時間半の運転(笑)

富士川SA内の道の駅は景色が良くて気に入りました●



☆袋帯と☆

b0249661_23425754.jpg


b0249661_23430901.jpg




漆箔&スワトー刺繍の紬帯~洒落袋帯を選んで(^・^)

燻したようなブロンズカラーも好み◎

季節を問わず使用でき、とても便利なのです♪

帯揚げは縮緬、桃色×生成りの染分け

帯締めはヤフオク、浅葱色の冠組でした!



yasueさんに初めてお会いできて、嬉しかったなぁヽ(^。^)ノ


[PR]
トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26714706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atelier223 at 2017-03-14 21:04
こんばんは!
遠いところをご夫婦でご来展下さり有難うございました^^
kumitanさんのお着物姿はお写真以上に素敵だったわぁ。。。
私が「素敵♪」とコメント入れた一枚を着て下さったりと
感謝感激の一日でした!
ネットが繋いでくれるご縁、有難い!大切にしたいです^^

長旅のお疲れがでていませんか~^^;

Commented by kumitan2011 at 2017-03-14 23:23
yasueさん、こんばんは~
いつもありがとうございます(^O^)

こちらこそ、最終日でお疲れのところを長時間お付き合い下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m

着物を始めた初期の頃よりはマシになったかと思いますが、まだまだ勉強中でもあり、ほめて頂けると励みになります!

そうそう、yasueさんがコメント下さったからこそ、のご縁・・・
私も大事にしたいと同じ想いでいます(^_-)

あ、富士川からの帰りの方が軽快に走れたような気がします♪
きっとyasueさんとご主人様にお会いでき、嬉しい思い出がたくさん出来たからかなーと思いました(*^^)v
主人は隣で寝落ちしてましたけど(笑)
by kumitan2011 | 2017-03-13 00:23 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)