今日の着物コーディネート♪(2017.4.25)~木綿着物&博多帯編~


昨日はチャ美の検査結果を伺いに動物病院へ

『健康そのもの』だそうです(=^・^=)

そして、ノミダニ予防薬も始める事に

今はフィラリアまで予防できるとか○

チャ美の負担にならないよう、様子を見て続けます!



★久しぶり★

b0249661_22053026.jpg




この木綿着物、本当に久しぶりに着ました(笑)

初期の頃作ったものだから、サイズ感がいまいち^_^;

緑の小格子はとても合わせやすいです●

片貝木綿なので、肌触りもよろし~

でも、昨日はちょっと寒かったかも((+_+))



☆春らしく☆

b0249661_22053857.jpg


b0249661_22054502.jpg




クリーム色がフレッシュ、紋織りの博多帯(^^)

若松の模様は旬かしら。。。

ハリのある博多帯は、お太鼓が決まりやすいですね♪

帯揚げはCHOKOさんのボーダー、茶色×肌色の縮緬

帯締めは道明に似た片側が唐組、同系色でなじませて◎


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26814166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-04-26 00:03 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)