今日の着物コーディネート♪(2017.4.26)~ポリ小紋&名古屋帯編~


昨日はほぼ1日、雨・・・


夜は結構な雨量になり、主人の帰りが心配に^_^;

なにせ、お使いを頼んだものですから(笑)

電話でやり取りしながら、目的が叶ってホッと○

買い物をしてきてくれた、主人に感謝です(^_-)



★雨なので★

b0249661_20151953.jpg




やっぱり、ポリエステル着物の出番ですね(^^)

買ってから何度も着ているお気に入り●

紺地に青い超が乱舞する小紋・・・

日本製のふくれ織り、高級ポリ?(笑)

大人な雰囲気&キレイめ~重宝しています♪



☆帯もポリで☆

b0249661_20162998.jpg


b0249661_20163777.jpg




花柄と迷いましたが、すっきりと博多風の名古屋帯(^・^)

この季節は白が便利かな~

帯留め&三分紐は良いなとまた回帰しています◎

帯揚げはCHOKOさん、ターコイズ×紫のボーダー縮緬

三分紐は銀ラメ入り、ラベンダー色

帯留めは豆千代モダンさんにて、アトリエ・イボヤギさんの蝶♪



《お知らせ》

この度、にほんブログ村へ参加しました♪

応援クリック↓頂けると嬉しいです(*^^*)

よろしくお願い致しますm(__)m



にほんブログ村


にほんブログ村


トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26816150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-04-27 00:03 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)