今日の着物コーディネート♪(2017.5.5)~単衣縞小紋&塩瀬帯編~


昨日数年ぶりに、歩行マシンで運動(^・^)

30分間で3,000歩、ちょっと早歩き○

多少筋肉痛はあったものの何とか大丈夫(笑)

やっぱりストレス解消になりますね~

腹筋とレッグマジックも合わせて継続です♪



★縞が好き★

b0249661_19225654.jpg




縞柄がお好きな方は多いと思いますが・・・

ご多分に漏れず、私も縞の着物が好きヽ(^。^)ノ

数年前、流れ柄の付下げと一緒に手に入れた単衣~

サイズぴったり、出会えて良かった●

手描きのような雰囲気も好みです(^_-)



☆塩瀬名古屋帯☆

b0249661_19230873.jpg
 
b0249661_19231783.jpg




この時季活躍する、塩瀬の染め帯(~o~)

花?葉?植物~立派な落款ありの作家物

黒地に真紅はインパクト大です◎

帯揚げはやゝさんの催事にて、赤×黒の古裂

帯締めはGOKIGENさん、黒×生成りのリバーシブル



▼昨日のオマケは▼

b0249661_19233381.jpg




もう8年位前に誂えた、角草履(^^)

菱屋カレンブロッソのカフェぞうり。。。

大好きなムラ染めカーフ鼻緒でオーダーしたもの

今はカーフ鼻緒がなくなり、残念(*_*;

エイ革の黒も早くおろさなきゃ(笑)



《お知らせ》


この度、にほんブログ村へ参加しました♪

応援クリック(着物・和装) ↓

ありがとうございます・・・

宜しければクリックお願い致します(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26836507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-05-06 00:02 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)