今日の着物コーディネート♪(2017.5.10)~木綿着物&塩瀬帯編~


久しぶりにタカシマヤへ~ゲートタワーは行かずに帰宅^_^;

以前着ていたtheoryショップを覗いても、うーーん

着て行ったのはベルーナ&ZARA(笑)

特に遜色ないような・・・侮れませんね○

やっぱりボディを整える方が洒落見えの近道かも(^_-)



★雨になりまして★

b0249661_23015157.jpg




帰宅後着替え、またお出かけ(^・^)

雨の日は気温低めなので、ちょっと肌寒かったかな

ぬくもり工房さんで誂えた、遠州綿紬の木綿着物

ピンク系グラデーションが好み●

あまりに気に入り、色違いのブルー系も持ってます♪



☆季節の花☆

b0249661_23020140.jpg


b0249661_23020975.jpg




少々アンティークかしら、の塩瀬名古屋帯(^^)

大輪の薔薇の花、ちょっぴり刺繍あり◎

落ち着いた雰囲気なので、使いやすいです

帯揚げはうずら縮緬、柿渋染めの青系灰色

帯締めはコメ兵、昔手に入れた変わり組でした!



《お知らせ》


この度、にほんブログ村へ参加しました♪

応援クリック(着物・和装) ありがとうございます ↓

励みになりますので

宜しければクリックお願い致します(*^^)v



にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL : http://kumitan23.exblog.jp/tb/26847899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kumitan2011 | 2017-05-11 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)