2017年 03月 04日 ( 1 )


ずいぶん前、愛用するスマホの更新通知が届き

OSをAndroid 7.0へバージョンアップできるそう(^_^)

『更新は良いけど、アプリの対応とかコワいよね。』

そんな理由で更新を踏みとどまる事、約半月?(笑)

昨夜更新し『やっぱり速くてキレイ♪』と相成りました○



★色無地と★

b0249661_19392101.jpg



b0249661_19394700.jpg





さてさて昨日は“帯が主役”のはずでしたが

締めてみたら少々認識しづらい感が(笑)

春らしい流水に見立てて、この色無地を(~o~)

数年前コメ兵GET、作家物のお気に入り・・・

これからの季節は出番が多くなるかしら●



☆主役の帯☆

b0249661_19395427.jpg



b0249661_19400078.jpg





昨日は“ひな祭り”、そして“金魚の日”でもあったんです~

この日のために温めておいた、アンティーク金魚帯(^^)

夏帯じゃないけれど、夏にも締めちゃうワ(笑)

帯揚げはCHOKOさん、ターコイズ×紫の縮緬

帯締めはキモノ仙臺屋さん、銀鼠の冠組でした!



▼昨日のオマケは▼

b0249661_19400936.jpg





もちろん、この金魚たち。。。

手に入れた喜びを、どうぞご覧下さいませ(笑)
(↓ タイトルをクリックで別枠の過去記事へ移動します)




夏場に締めるなら、白っぽい着物が良さげ

柄があまり目立たず、大人の金魚帯ですね(^_-)



Android2.3から使用で早6年~進化しますねヽ(^o^)丿


by kumitan2011 | 2017-03-04 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)