2017年 03月 15日 ( 1 )


今日は久しぶりに、むーちゃんとデート(^^)

甘酒もちゃんと用意したもんね♪

状態の良い小物類も渡せるよう、準備~

そして彼女好みの催し物へ付き添うのです○

可愛い妹みたい・・・嬉しいなぁ(*^^)v



★寒いから★

b0249661_22473250.jpg


b0249661_22473964.jpg




ちょっと厚手、柿渋染めの紬を着て(^O^)

秋色ですが、好みの縞柄・・・

やっぱり裄が短く、お直し必須!!!

気兼ねなく着られる普段着として重宝~

八掛けの色がキョーレツですが、そこはまぁ(笑)



☆大好きな帯☆

b0249661_22474318.jpg


b0249661_22475040.jpg




もう何度か締めている、大山キモノさんの名古屋帯(~o~)

アンティークの塩瀬?締めやすい帯◎

でもかなり短いので、付け帯変更かなぁ(~_~;)

帯揚げはちどりさん、柿渋染めのうずら縮緬、若草色

帯締めはヤフオク、金糸雀色の冠組でした!



来週はいよいよ“日本のおしゃれ展”ですねヽ(^。^)ノ


by kumitan2011 | 2017-03-15 00:05 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(0)