2017年 06月 15日 ( 2 )


本日2度めの更新です♪


いつもありがとうございます(*^_^*)

ランキング参加中です♪


にほんブログ村



★絽縮緬★

b0249661_21030436.jpg





昨日はご無沙汰していた雅茶子さまの写真展へ(^_^)

久しぶりにお会いできて嬉しく、お話に夢中~

私のお気に入り、八つ手の絽縮緬●

素敵な写真の数々を拝見し・・・

訪れたOKBふれあい会館は素晴らしい所でした(~o~)



☆ターコイズ☆

b0249661_21032771.jpg


b0249661_21034100.jpg





セルフ手洗い済み、正絹の紗博多帯(^・^)

独鈷柄に歪みは出ましたが、かなりキレイになりました♪

夏に重宝する、ミント系は爽やかですね◎

帯揚げは豆千代モダンさん、ターコイズの絽縮緬

帯締めはヘビロテ中、金糸入り夏組でした!



最後までご覧下さいまして、ありがとうございます!


にほんブログ村へ参加中です♪

応援クリック、よろしくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村


by kumitan2011 | 2017-06-15 12:42 | 着物コーディネート | Trackback | Comments(2)


本日は2件アップ予定です。。。
宜しければ、どうぞご覧下さいませ(*^^)v




★恐れ入ります★

b0249661_22193066.jpg


b0249661_22062229.jpg


《 撮影 渡邉氏 》




昨日は、岐阜市“県民ふれあい会館”に出かけました(^^)

着物&ブロ友の雅茶子さまの写真展へ

久しぶりにご一緒出来て、光栄です◎



☆素敵な殿方も☆

b0249661_22063106.jpg


b0249661_22064249.jpg


b0249661_22065325.jpg





雅茶子さまとご一緒の写真を撮って下さった、渡辺様
(ありがとうございました!)

主に愛らしい舞妓さんの撮影をされているそう

とってもダンディで優しい紳士なんですよ(^_-)



▼雅茶子さま▼

b0249661_22071887.jpg


b0249661_22070434.jpg





麗しいお着物姿の雅茶子さま(*^^)v

少々お痩せになり心配でしたが、お元気でホッと

楽しくお話できて、嬉しかったです。。。

また次回お目にかかれる日を楽しみにしております♪

ありがとうございましたm(__)m



最後までご覧下さいまして、ありがとうございます!


にほんブログ村へ参加中です♪

応援クリック、よろしくお願い致します(*^^)v



にほんブログ村


by kumitan2011 | 2017-06-15 00:03 | 着物関連 | Trackback | Comments(8)